何を隠そう。。。桐蔭学園 | 『ことば選び』は難しい。。。 

何を隠そう。。。桐蔭学園

新年早々、嬉しい知らせが!

第99回全国高校ラグビー大会
神奈川県代表の桐蔭学園が、初の単独優勝を飾りました!


ありがとうございました!

というのも、何を隠そう、私は桐蔭学園の第10期卒業生でして!

前半はハラハラして見ていられませんでした〜

後半になって桐蔭学園のリードが広がり始めた頃にやっとしっかりテレビ中継と向き合える様になった次第で。。。。

我が古巣の日本テレビにもアナウンサーだった高橋雄一をはじめとした桐蔭学園OBがおりまして、グループラインでみんな、盛り上がっておりましたぁ!

桐蔭学園に対して何の貢献もしていないOBではありますが、ラグビーW杯で盛り上がった昨年に続き、年明け早々、我が母校の活躍で、さらにラグビー人気が盛り上がってくれることを願ってやみません!

今年は俄かラグビーファンとしてトップリーグも観戦に行ってみたいなと思っております!