第38回ベストフアーザー・イエローリボン賞 発表・授賞式には | 『ことば選び』は難しい。。。 

第38回ベストフアーザー・イエローリボン賞 発表・授賞式には

毎年恒例「第38回ベストフアーザー・イエローリボン賞 発売・授賞式」
今年も司会させて頂きました!

今回のパートナーは、テレビ新潟などで活躍する角田ともみさん。

今年の受賞者は
神奈川県藤沢の鈴木恒夫市長
早稲田大学の入山章栄教授
書道家の武田双雲さん
俳優の佐藤二朗さん、
サッカー選手 アンドレス・イニエスタさん


残念ながら、イニエスタ選手は、キャプテンを務めるビッセル神戸がこのところ不調なため緊急キャンプを張るとのことで不参加になつてしまいましたが、佐藤二朗さん、武田双雲さん、入山教授が盛り上げてくださって、大変和やかな授賞式になりました。

特に、佐藤二朗さんとは久しぶりの再会。
堤幸彦監督の映画撮影現場でご一緒させて頂いた際に声をかけてくださり、親しくお話しさせて頂きました。
今や大スターの佐藤二朗さん!
相変わらず人懐こい笑顔が最高でした!( ◠‿◠ )