いよいよ明後日!モチベーションがたりない〜〜! | 『ことば選び』は難しい。。。 

いよいよ明後日!モチベーションがたりない〜〜!

いよいよ明後日、トライアスロン横浜大会!

今朝は6時に目覚ましをかけ、素晴らしい天気の中、軽くウォーク&ジョク!

朝から気持ちの良い日差しが降り注ぐ近所の遊歩道を軽く走る気分は最高!!



そんな最高の気分をぶち壊してくれたのが羽虫?!

最近「蚊柱」という言葉を聞かなくなりましたが、小さな羽虫の群れが木陰に突然現れ、口の中に吸い込んでしまいました。。。

なんだか、まだ、吸い込んだ羽虫が喉に張り付いているような気分。。。オぇ。。。

明日はいよいよトライアスロン横浜大会の前日説明会だ〜〜!!( ◠‿◠ )