「平成最後の小倉淳は?!」 | 『ことば選び』は難しい。。。 

「平成最後の小倉淳は?!」

平成が終わりを告げ、間も無く令和を迎えます!

毎度お馴染みテレビ屋さんは「平成総決算」やら
「平成の30年を振り返る」やらの特集で大わらわですね〜〜。

小倉は、平成最後の1週間、酷い風邪をひいてしまいました。。。

特に喉をやられ、ほとんど声が出ない状況に見舞われた上に、夜は咳が出て眠れない日々が。。。

いつもの耳鼻科の女医さんに診て頂き、処方して頂いた薬がやっと効いてきて、3日ぶりに昨夜はぐっすり眠れました。

そして、小倉の平成最後のOA番組は

4月29日月曜日 13時から3時間のニッポン放送
ホリデースペシャル
「真琴つばさ 平成の華麗なるステージ」

元宝塚のトップスター 真琴つばささんをメインパーソナリティーに、平成30年を10年ごとに区切り、それぞれの10年を中心に活躍された、元宝塚トップスターのみなさん、安寿ミラさん、水夏希さん、龍真咲さんをゲストに迎え、今だから話せるあの時の話をたくさん伺います。
小倉は真琴つばささんのパートナーとして、時代背景をお伝えしながら、宝塚素人としての質問を随所に突っ込ませて頂きます。

真琴つばささんと打ち合わせし、トップスターでありながら、大変気さくで真面目な人柄にとても惹かれました。

宝塚ファンでない方の方が、さらに面白く聴いて頂ける番組だと思います!

29日月曜日13時からののんびりとお聴き頂ければ幸いです!

ニッポン放送 ホリデースペシャル
「真琴つばさ 華麗なる平成のステージ」

よろしくお願いします。
以上、番組宣伝でした!(笑)

というのが平成最後の小倉淳のOAとなりました!

令和になっても、喋り手としてまだまだ頑張らせて頂きます!よろしくお願いします。!!
m(_ _)m