晴天の練馬こぶしハーフマラソン2019 | 『ことば選び』は難しい。。。 

晴天の練馬こぶしハーフマラソン2019

今年もいい天気でした〜〜!

練馬こぶしハーフマラソン2019

午前8時 光が丘公園をスタートした5000人を越すみなさんが、気温4度と冷える中、笹目通り、目白通り、環八、川越街道といった幹線道路を駆け抜けて21.0975kmを楽しまれました。


今年も解説に千葉真子さんをお迎えして、JCOMでの生中継の実況を担当させて頂きました。



花粉と寒さにやられながらの4時間の生放送!

終了後には、
アンバサダーの宮下純一さん、
ゲストランナーの
谷川真理さん、吉田香織さん、神野大地さん
に加え、ラグビー元日本代表の大畑大介さん、 ウィルチェアラグビーの若山英史さん
をお迎えしてのアスリートスペシャルトークショーで、今年のラグビーワールドカップや来年の東京五輪のお話をみなさんにお楽しみ頂きました!

帰って来たら花粉まみれのためか、なんだかぐったり。。。

風呂に入って洗い流したらサッパリした気分になりました。

練馬こぶしハーフマラソン2019にご参加頂いたみなさん、ボランティアのみなさん、大会関係者のみなさん、楽しい一日をありがとうございました!( ◠‿◠ )