おっさんトライアスリート 春の訪れ第2弾 | 『ことば選び』は難しい。。。 

おっさんトライアスリート 春の訪れ第2弾

今朝の東京の日の出は、午前5時52分

火木土と週3回の朝スイムトレーニングは
相変わらず4時45分に起きて5時5分過ぎに出発
5時45分頃には竹ノ塚のプールに到着して
6時からスイムトレーニング。。。
横浜の大会まであと2ヶ月と迫り!最近では
毎回3〜4キロを様々なメニューで泳いでいます。

つい先日まで、プールに着いても真っ暗だった空が6時前には既に明るくなり始めてきて、朝からやる気が出る季節になってきました!!( ◠‿◠ )

月水金日は、雨が降らなければ朝ラン!
年が明けてからまず5キロをジョクるところから始めて2ヶ月余り、雨が多めの今年、毎週20km走れるわけではないけれど、なんとか頑張ってみています。

全然遅いのですが、始めキロ7もキツかったのですが、やっとキロ6で走れるようにはなってきました。

HTC杉本コーチのアドバイスで、今日からスピードトレーニングも少しずつ取り入れることにしました。怪我しない程度に頑張ります。。。

我が家の周りを走ると遊歩道に春がやってき始めました。


ハクモクレンはすっかり見頃を迎えています。

そして、枝垂れ桜の蕾が膨らみ始めました!


枝垂れ桜からのソメイヨシノ、その後にはハナミズキが春の青空を彩る季節がやって来ます!

ちなみに。。。
バイクは相変わらず苦手で、時々我が家でローラーを付けたバイクで30分程度やってますが、そろそろこちらも本腰を入れないとなぁ。。。

新年度まであと半月ですね〜。。。( ◠‿◠ )