待望のMUSIC VIDEOついに公開!! | 『ことば選び』は難しい。。。 

待望のMUSIC VIDEOついに公開!!

昨年末の12月26日と28日の二日間にわたり、晴天のもと、寒風吹き荒ぶ中、わが江戸川大学で

TRIPLANEの新曲「冬の街」のMUSIC VIDEOの撮影が行われました。
 
IVY RECORDの酒井社長から
「学校の校舎、中庭、屋上での撮影場所を探しているのですが。。。」
というご相談を頂き、私が教鞭をとる江戸川大学を下見して頂いたところ、ピッタリ!とのことで撮影の運びとなりました。
 
初日は、第5回日本制服アワードで3000人余りの中から日本一制服の似合う女子高校生に選ばれた齋藤英里さんがいらして、朝8時過ぎから日没まで学内の様々な場所で撮影が行われました。
寒い上に制服姿で長時間にわたる撮影でしたが、嫌な顔ひとつせず、最後まで頑張ってくれました!
 

そして28日には、TRIPLANEのみなさんが朝早くから江戸川大学B棟の屋上で、冷たい風に吹かれながら、かなりの回数、新曲の「冬の街」を熱唱する様子を撮影しました。みなさん薄手の衣装でかなり寒かったと思いますよ〜〜!
 

そして収録の最後には、江戸川大学で撮影して頂いた証に
 

こんな記念撮影もして下さいました!
 
そして1月22日
 
TRIPLANE  待望の新曲 「冬の街」が
IVY RECORDからリリースされ、
MUSIC VIDEOがYouTubeにアップされました!
とても良い作品に仕上がっています!
 
それではご覧頂きましょう!
 
全編、江戸川大学で撮影された