今年もベストドレッサー賞の司会を | 『ことば選び』は難しい。。。 

今年もベストドレッサー賞の司会を

11月28日
第47回ベストドレッサー賞 発表授賞式 並びに
第15回ベストデビュタント賞 発表授与式
が、渋谷セルリアンタワーで開催され、今年も
司会進行を担当させて頂きました。



今回は都築紗矢香さんとご一緒させて頂きました。白い歯の印象的なステキな女性でした、^_^

今年はまた、例年にも増して多くもみなさまが会場に詰めかけて下さいました。

お目当は、女優の有村架純さん、俳優の高橋一生さんでしょうか?!高橋一生さんは撮影の合間を縫ってのご出演、有村架純さんはとても清楚でこの日は大人っぽい装い、運営スタッフがみんなトキメいて大変でした!(笑)

中でも、政治経済部門で受賞されたパナソニック株式会社 代表取締役の津賀一宏さんは、穏やかでありながら、流石にグループ27万人を率いておられる凛々しさをお持ちの方でしたし、作曲家の吉俣良さんはかっこよさの中にお茶目なところもお持ちの方でした。レーシングドライバーの中嶋一貴さんはお父様 中島悟さんに似た精悍な若者でしたし、アパレルメーカー ストライプインターナショナル代表取締役の石川康晴さんは、わざわざお着物での登場で意表を突かれました。
しかし、今回、特に輝いていたのは、MFU推薦枠で受賞された音楽ユニット アルケミストのお二人でした!



積水ハウスのCMソングが印象的なアルケミスト、熱心なファンのみなさんも多く来られていて、授賞式に登場した際も、高橋一生さんに負けないくらいの拍手と歓声で迎えられていました。

でも、なんといってもアルケミストのボーカルこんやさんの声に私、小倉も完全にやられました!
あの声で歌われるとなんだか泣けてきちゃって。。。
おふたりの人柄も良く、一発でファンになってしまいました。

今年のベストドレッサー賞は、盛りだくさんで音楽ライブの色合いも濃かったのですが、いつにも増してお客様に楽しんで頂けたかと思います!

このイベントが終わるといよいよ師走に突入です!