疲れた〜。。。けれど、やり切った達成感!! | 『ことば選び』は難しい。。。 

疲れた〜。。。けれど、やり切った達成感!!

11月2日と3日は我ながら良く頑張りました!!

11月2日
大学教授として
素晴らしい秋晴れに恵まれた学園祭初日

江戸川ガールズコレクションの担当教授として
学生達が手伝う、何もない状態から始まる体育館でのランウェイの建て込みに立会い、資材や機材の搬入にも汗を流し



司会者として
夕方からは青山で行われた、東京進出を祝うMintzのお披露目パーティーの司会進行で会場を盛り上げ

11月3日  午前4時半起床
ゲストとしてプロデューサーとして 朝6時から
ニッポン放送 「徳光和夫 徳もり歌謡サタデー」にMintzと一緒に生出演。プロデューサーの1人としてMintzをご紹介すると、徳光先輩はMintzを大絶賛してくださいました〜〜!大感謝!!


運転手として
放送後、Mintzを私の車に乗せて一路、有楽町から流山へ、学園祭2日目の江戸川大学に直行!

担当教授として
江戸川ガールズコレクションスタッフである小倉ゼミの学生達を指導しながら、オープニングアクトを務めるMintzのリハーサルに立ち会い

パーソナリティーとして
私の研究室で放送する江戸川大学 電波放送部の生放送ネットラジオで、江戸川ガールズコレクション司会アシスタントのマスコミ学科1年遠藤更紗とともに、Mintzをゲストに迎えたラジオ番組で楽しくお喋りし

司会者として
第9回江戸川ガールズコレクションの司会進行をゲストにMintzと、りゅうちぇるさん、吉田凜音さんを迎え、1200人のお客様とともに盛り上がり、


音楽ビジネスコース担当教授として
最後に来年行う江戸川ガールズアワードのために
軽音部スペシャルガールズバンドのPV撮影を時間が押してる中、各所に頭を下げまくって実施し、


江戸川ガールズコレクション担当教授として
Mintz御一行を駅までお送りしてから、学生達のステージ撤収作業に立ち会いました。。。

あ〜〜〜〜ー。。。

2日の晩から3日の夕方まで何も食べる暇が無かった〜〜。

腹が減った上に、超〜〜疲れた〜〜。。。

でも、なんとか全てをやりきりました〜〜!

小倉淳〜〜、お疲れ様〜〜〜〜〜〜!!

はい!よく頑張りました!( ◠‿◠ )