グッドエイジャー賞発表・授賞式 | 『ことば選び』は難しい。。。 

グッドエイジャー賞発表・授賞式

9月13日木曜日  @グランドプリンス高輪で
「グッドエイジャー賞発表・授賞式」の
司会進行を担当しました。

毎年恒例、今年で16回目を迎えたこの賞は
「いきいき、楽しく、かっこよく」を実践し
素敵に歳を重ねているみなさんに贈られるもので
今年は

歌手で画家の八代亜紀さん

俳優の西岡徳馬さん、

福源酒造の平林淳男さん

文化放送の三木明博さん

イラストレーターの綿谷寛さん、

龍角散の藤井隆太さん

以上のみなさんに贈られました。

今年も堤信子さんと私で進行を担当し、
表彰式やトークインタビューで多くのみなさんに楽しんで頂けたかと思います。

特に今年は八代亜紀さんのミニライブで
ジャズのスタンダードなんばー
「Fly  me  to  the  moon」
と  演歌
「舟唄」
の2曲を生で歌ってくださいました。
いや〜、素晴らしかった〜〜!

それから、特別ゲストにムーミンがきてくれて
これもまた盛り上がりました〜〜!

今年もまた多くのみなさまと楽しいひと時が
過ごせました。

みなさん、ありがとうございました!