やりますよ〜〜!( ◠‿◠ ) | 『ことば選び』は難しい。。。 

やりますよ〜〜!( ◠‿◠ )

今朝は久しぶりのいい天気!

週末も梅雨空だけど大丈夫そう!!
 
日曜日は
「第9回館山わかしおトライアスロン大会」
 
男子スタンダード 51.5km 50歳〜の部に
エントリーしております!
 
レースナンバーは854番  レースキャップは青

 
いよいよその時がやってまいります!
 
「生誕60年還暦記念
                      トライアスロン完走を目指せ!」
 
去年の5月から1年かけてのトレーニングの成果を
発揮して、目指すは完走!
 
理想のタイムは
スイム   1.5km   30分
バイク   40km   90分
ラン       10km  60分
と大きく?出てみました!!
 
とは言え、身体と相談しながら
目標はあくまでも完走することです!!
今週は
火曜  朝スイム 3.5kml
木曜  朝スイム2.5km
金曜  ウオーク&ジョグ 5km    
土曜  朝スイム  3.7km 予定
 
で、土曜の午後には前日説明会に参加して
館山のホテルに入ります。
 
日曜日の大会、館山の天気は曇りでお願いします!
 
さあ、モチベーションを上げて頑張りましょう!
( ◠‿◠ )