また、ドラマにでます! | 『ことば選び』は難しい。。。 

また、ドラマにでます!

前回、「正義の味方」最終回に出演し、好評?を博しましたが、
またまた、出演します!

28日(火)夜10時 日テレ
「オー!マイ ガール」第3話


当然ですが、司会者の役です。

先日、都内の有名ホテル宴会場で撮影が行われました。
前回のドラマ出演との大きな違いは、
ドラマのメインキャストのみなさんとの“カラミ”があったこと!

正直、アナウンサーにとって、ドラマの撮影現場は「アウェー」です。

生放送やスタジオ収録ならば、四半世紀の経験から、何の心配もありません。

が。。。。

テレビ局の中でも、ドラマ制作部は格別の雰囲気があります。
よく、俳優のみなさんが生放送にゲスト出演されると、
「戸惑う。」と口にされますが、
その反対の感覚がスタジオ育ちの自分には感じられるのでしょう。

その「アウェー」な気持ちを和らげてくれたのは俳優のみなさんでした。
特に加藤ローサさんには、大変親切に接して頂きました


妙な緊張を紛らすためにいろいろと話しかける私に
丁寧に、親切に応えて頂き、また、二人の芝居でも
私がやり易い様に心を配って頂きました。大感謝!

結局 放送では5分余りのシーンではありましたが、
11時から21時過ぎまでかかった撮影は
俳優気分をタップリと楽しませて頂きました!!

もし良かったら ドラマ ご覧ください!