忙しい一日 | 『ことば選び』は難しい。。。 

忙しい一日

昨日は忙しい一日でした。

朝8:30、来週の打ち合わせにニッポン放送に行くと、

上柳アナと山瀬まみさんが生放送中。

CM中に「久しぶりです!」とお二人にご挨拶。

特に上柳は同期入社だし、披露宴の司会してもらったしなぁ・・・。

何だか修行僧みたいなジジイになっててビックリ!


その後、森永卓郎先生と打ち合わせ。

なんと、同学年だったので、またビックリ!

1242ニッポン放送 朝5:00~8:30放送

森永卓郎と小倉淳の「朝はニッポン一番ノリ」

OA中に生ブログに挑戦するつもりです!

来週は、毎朝3時起床だぁ~。がんばろう!


打ち合わせ後、収録のため生田スタジオへ。

「オジサンズ11」という日テレの特番

3月3日(土)13:30~14:50のOAです。

徳光さん・露木さん・生島さん・梶原さん・大和田獏さん

山中さん・佐藤さん・辻さん・浅岡さん・鈴木さんと小倉

進行は水道橋博士さんという珍しいおじさん番組です

これがかなり面白いトーク番組で、

収録するのに4時間かかりました。OA観てください!


その後、麻布台に戻って日テレ「ぶっコギ」

ナレーション収録というタップリ働いた一日でした。


お疲れ様でした。