もうめっっっっっっっっちゃくちゃ

楽しかったですキラキラ

 

皆様から長期間 大きな大きな

ご支援、応援をいただいておりましたクラウドファンディング、

昨日をもって 78日間の挑戦を終えさせていただきました。

 

447名もの方から

515万7815円ものお気持ちを託していただきました。

 

 

 

そして、

コメントくださった方、

シェアしてくださった方、

一緒にドキドキしてくださった方、

お気持ち寄せてくださった方・・・

 

本当に皆様1人1人のおかげです!

本当にありがとうございます。

 

感情がネガティブに揺れ動いた時もあったはずなのですが

もう本当にとっっっっっても楽しかった思い出しかなくて!

 

こんなに人様の愛情を言葉や行動で感じられる機会なんてなかなかないし!

こんなに「ありがとうございます!」って言い続けられる日々なんてない!

 

いやーー!

本当に楽しかったし幸せでした!!

 

本当にありがとうございます!

 

まだ「旅館」があまりに遠い目標だった時から

2人なら、と信じ続けてくだだった方々

 

ご自身の信用を使って、紬屋や我々を紹介してくださった方、

 

紬屋に共感してくださった、はじめましての方々、

 

心が落ち込んだ時に支えてくださった方

 

小学2年生の女の子から、79歳の男性まで

「2人が頑張っているなら」とご支援くださったり

 

ご自身も開業準備中、海外で挑戦中、介護、育児、ご家庭の事情、コロナで事業が大打撃・・・と本当に様々なご事情の中、それでも私たちに心を寄せてくださったこと

 

私たちの挑戦を一緒になって見守り、走ってくださったこと。

 

このことが、私たちにとって、何よりのお守りと力になります。

 

紬屋旅館、まだまだスタートラインにも立てていません。

でも私たちの小さな想いや挑戦が

皆様の心を少しでも明るく、

世界に少しでも笑顔を増やせるように

まっすぐ楽しく一生懸命進んでいきたいと思っています。

 

改めまして

クラウドファンディングの応援本当にありがとうございました。

そしてこれからも益々 よろしくお願いいたします♩

 

小倉恵美