【最後の瞬間まで
’’お願いします’’と言い続けようと思っていたけれど

皆様への感謝で あまりに胸がいっぱいなので
少し早いですが お礼を言わせてください。】

 

 

私たちの想いに共感してくださる方はいるのか
ご協力いただける方なんているのだろうか
お金まで出してくださる方が はたしているのだろうか

 

不安しかない中、
それでも「いえやっ」と飛び込み始まった
78日間のクラウドファンディング。

 

 

厳しい意見をいただいて心が折れたり
自分の弱さに嫌気がさした日もありましたが

 

 

ちっぽけな夫婦2人が抱いてしまった 大きな夢に 今。
411名もの方から
474万2065円ものお気持ちを託していただきました。

 

 

 

ご支援くださった方、
シェアしてくださった方、
お知り合いにご紹介くださった方、
コメントしてくださった方、
お気持ちを寄せてくださった方。

 

 

皆様お1人お1人のおかげでここまで来れました。
本当にありがとうございます。

 

 

そして何より
「世界中から帰って来てもらえる宿を創りたい」
この想いと夢は間違っていないよと、
そのまままっすぐに進んでもいいんだよと、
皆様から 大きな大きな後押しをいただいたことが
何よりの宝物です。

 

 

紬屋旅館は、オープンしてからが本当のスタート。

きっとまだまだスタート地点にも立っていないのでしょう。

 

 

 

でもこれから先、このクラウドファンディングで
皆様からいただいた想いが 絶対にお守りになる。

 

 

「みんなと創った紬屋」という真実は、
何よりも私たちの力になります。

 

 

本当に本当に、大きな愛情と力と応援を
ありがとうございました。

 

 

あと4時間で
一緒に紬屋旅館を創ってくださる
仲間がどこまで増えるか!!

 

早くご支援者様のお名前がみたいですーーー!
(クラファン終わるまで見えないの・・・)

 

 

そして本当に本当に
大きなお力、ありがとうございます。

▶︎紬屋旅館を1人でも多くの方と創りたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/190998