基本的にネガティブなこと言いたくない人間ので
自分からは言っていなかったんだけど

 

クラファン始まってすぐに
ヤフーニュースに我々の旅館、クラファンのご紹介をいただき

 

実はそこに もんのすんごい数の
辛辣な匿名コメントが並んだ、そうなんです
(私、傷つきたくて読んでなかったのに、
主人が昨日 その内容をご丁寧に投稿して 
がっつり知ってしまった笑)

 

 

「クラファンは絶対失敗する」
「サービス業をなめている」
「中身なさそうな顔」


もうこれに関して
全く心痛んでないので大丈夫です♩

 

・・・・・・・・・・・

 

誰も私たちのクラファンなんか支援しない
そう思う人もいれば

 

クラファン初日から
「絶対400万円達成するよ」と信じてくれた人たちがいる

 

サービス業をなめている
紬屋や私たちに対して そう信じて疑わない人もいれば

 

紬屋旅館は世界を平和にする、と
私たち以上に信じてくださる方がいる。

 

 

相反する意見や考え、信念。
どちらも その人にとっては正解で真実なのだと思います

 

 

でも 少なくとも私は
「夢は叶う」
「人や優しい」
「人生と地球はめちゃくちゃ楽しい」
と信じてきたし

 

今回のクラファンを通じて
より一層、それを信じられるようになった

 

私にとっては、それが真実。

 

 

 

そして、今回の私たちのクラファンの挑戦で
なぜか!
「勇気をもらった」「私も一歩踏み出そうと思えた」と
感じてくださる方がいます。

 

 

クラウドファンディング、
3月3日の23時59分、
残り数時間で終わります。

 

 

正直、なんだかもう
みなさんから たっっくさん愛情をいただいて
もう幸せすぎで十分なんです

 

でも。
私たちのクラウドファンディングの結果で
「できないかも」から
「やればできるかも」と
その人にとっての真実が
1ミリでも 変わる方がいるのなら

 

やっぱり最後の最後まで
応援よろしくお願いします、と
誰よりも大きな声で言いたいです。

 

 

1人でも多くの方と
3月3日の23時59分迎えたい!

応援、よろしくお願いいたします。

 

 

▶︎世界一周した夫婦が
世界中から帰って来てもらえる宿
紬屋旅館を岡山に作りたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/190998