世界一周した夫婦が

4月にオープンする旅館開業に向け

行っているクラウドファンディング

▶︎世界中から帰って来てもらえる宿「紬屋旅館」を作りたい!

 

私たちのクラファンは比較的リターンが少なく

完っっ全にオススメ100%の自慢のリターンだけが並んでいるのですが

 

ある日、とある女性から、こんなコメントをいただきました

「スカジャン気になってるんだけど

私、似合うかなあ」

 

 

 

!!!!!!

なるほどすぎる!!

実は 今回のリターンの中に


兵庫県姫路市、姫路城からほど近い場所に店を構え、

法被や浮世絵デザイン等の和要素を取り入れ、
伝統と流行を融合させたアパレル商品を展開している

お土産屋さん「Himejien(姫路縁)」 さんから

オリジナル商品の法被型スカジャン、法被型ジャケット

ご提供をしていただいているのです。

 

 

 

商品もお店もかっこよすぎる・・・


▪︎姫路縁さんInstagram
https://www.instagram.com/himejien/ 

 

 

 

スカジャンは、

姫路縁にご来店されたハリウッドスターが全員ご購入!!

 

ジャケットは、

かりゆし58のヴォーカル前川真悟さんもご愛用!!

 

 

というものすごい商品なのですが

(そりゃそうだよね、とびきりかっこいいもん)

 

 

 

たしかに私も

「かっこいいとは思うけど自分が着るのは想像できない」と思う服って

たくさんあるな~と。

 

実はこの感覚。

このスカジャンやジャケットに、同じように抱いていたのです・・・

 

が。

着てみて「即」買ったよ。

 

だって・・・

めちゃくちゃ・・・

似合ってたんだもん!!!!爆笑

 

周りもびっくりしてた!

「恵美ちゃんがスカジャン!?」と

 

そう、私でも似合ったスカジャン・・・

まさかの、出会い・・・

 

似合いそうな人は服見たら分かるじゃん

「あ、この服 自分に似合うな」と

 

もったいないのはさ

「似合うなんて思っていない服」が

「まさかの超似合う!」ということですよ!!!!笑

 

持っている服とスカジャンとの組み合わせって??

ということで体を張って大調査!!!!

 

インスタ映えするような写真は撮ってないよ。

そりゃそうだよ

かっこよく写った写真見ても「自分が着たところ」はイメージできないもん

 

ということで!!

ご覧くださいっっ

 

前置き長ーーっ!笑

 

え?このワンピが・・・?

 

 

いけちゃーーう!

 

ビジネスクラス乗ったときに着て行ったこの服も!?

 

 

いけちゃーう!!

 

 

この元気な写真も!

 

スカジャンでもっと元気に!!

 

ワンピがね・・・

意外なことにいいんですよね・・

甘辛・・・的・・・な??笑

 

ワンピースOKなんだから

パンツは、そりゃもう・・・

 

私が最初このスカジャンに出会ったときに着てた服がこちら・・・

 

 

どっひゃー!

 

 

あ。上下モノトーンとか皆様たくさんお持ちでしょう・・・?

 

これが

 

こう

 

 

似てるけど、丸襟モノトーンも

 

 

こうよ・・・!!!

 

同じ服でも

スカジャン1枚で

印象がググッと変わるのって

めちゃくちゃ良くないですか!!!!

TPOできまくる!!!!笑

 

え?ドレス系も見たい?

すきですねえ・・・

 

では

はい

こちら

 

 

 

 

なんでもイケる・・・

 

 

え?何?

私だけじゃ逆に分かんない?

他の方も?

え、男性も??

 

でしょうね・・・

 

ということで!

色んな方のスカジャン姿!

ご覧ください!

 

きゃっ♡

 

きゃっっ♡

 

もっともっと!は、こちら!!!

姫路縁さんのインスタとFBページです!

▶︎FBページ

https://www.facebook.com/pg/himejien.japan/photos/?ref=page_internal

左にある「写真」ってところ押したらたくさん見えるよ♡

 

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/himejien/ 

 

そ・し・てっっっっ・・・!!!!

子どもが着ても可愛いんだよねえ!!

 

掲載許可いただいております♡

 

 

柔らかいフォルムと、スカジャンの緩いシルエットがめちゃくちゃ合う!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

♡結論♡

女性×スカジャン=柔らかいフォルムの組み合わせが似合う

ワンピ×スカジャン=甘辛で良し!

パンツ×スカジャン=ピシッと感が良し!

ドレス×スカジャン=可愛い感じで良し!

 

男性×スカジャン=かっこよさが引き立ち、似合う

 

全、良し!!

 

ということで

3月3日までは

下記クラファンサイトでご購入いただけます♡

▶︎こちら

 

スカジャンー!

 

ジャケットー!!!

 

 

それ以降は、

そして姫路に行ったらぜひ!

姫路縁さん行ってみて!!

素敵な商品たくさんあるよ!

姫路駅と姫路城の間のほぼ道沿いだから行きやすい^^

 

▪︎姫路縁さんInstagram
https://www.instagram.com/himejien/ 

クラファン400万円目標で

あと20万円で達成です!

 

本当にありがとうございますーっっ!

 

 

 

今回写真出まくった「小倉恵美・・・誰?」

な方はこちらもご覧ください!笑

▶︎小倉恵美の全人生!笑