連想ゲームすたーとおおお!

 

赤っ♩りんご♩

青っ♩そーらっっ♩

岡山♩備前焼っ♩

 

というくらい、岡山が誇る!!

(無理矢理感すごい

でも本当♡笑)

 

中世から現代まで生産が続く

日本六古窯の1つ《備前焼》

 

 

日本中、いや世界中にはたくさんの焼き物の種類があり

『備前焼』を聞いたことはあっても

「茶色い、渋いもの」くらいの印象の方も多いかもです、がっっ!

 

色や光沢を出す釉薬を使わない

温かみのある備前焼は

 

「備前焼の、食材や花を引き立てる あの静かな温かみは

とても日本人らしさが詰まった焼き物だと思うんだ」という声を聞き

その奥深さに大感激した覚えがあります。

 

3月3日までとなったクラウドファンディング。

「岡山の良さを日本中、世界に伝えたいなら♩」と

 

倉敷最古の備前焼専門店「陶備堂」さんから

《備前焼のビアカップ》のリターンをいただいております!

陶備堂さんHP:http://tohbidou.com 

 

 

 

クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/190998

 

このビアカップを作ってくださるのは代表の吉田智之さん。
人間国宝から若手作家まで、幅広い作品をその目で選んでこられた

審美眼の持ち主 吉田さんが自ら作る

世界にたった1つのビアカップ♩


備前焼のビアカップが

セットで!送料込みで!8000円だよ!!!!


備前焼には細かな凹凸があるため、
ビールを注ぐととてもクリーミーできめ細やかな泡が立つと
全国放送でも取り上げられるほど話題となっています♡

 

写真、み・て・よ!!!!

 

 

泡 細くてふわっふわでしょ!

そして時間たっても泡が残ってるのおおおお!

 

そりゃあもう口当たりの違いといったら・・・!!!

 

備前焼、すご!!!!

 

もちろんお水やお茶を飲むときにも!

遠赤外線の効果で口当たりがまろやかになる

ぬるくなりにくい、などの効果もあるそうです♩

皆様の日常をぐっと引き立てる、

備前焼のビアカップ(もちろんお茶もOK!)

クラウドファンディングでぜひゲットしてください♡

 

備前焼のビアカップ2個セットが8000円で手に入る

クラウドファンディングページはこちらっっ^^

https://camp-fire.jp/projects/view/190998