岡山県南部の起業家さんは皆様ご存知なのでは!?

大人気カメラマン「べあもん の 加賀さん」

プロフィール写真を撮影していただける権利

新リターンとして追加されました!!!

 

(私、現在 4月に岡山駅前で開業する

旅館のクラウドファンディングを行なっております・・・

こちら♡

 

 

 

 

「こんなに その人の魅力を引き出してくれるカメラマンはいない!」

本当に多くの方から支持を集め

 

私のお友達でも かなりの割合の方が

加賀さんが撮影されたプロフィール写真使われています。

 

 

5年前に撮影していただいたもの♡

 

 

 

しかも今回のリターン!

撮影日時は加賀さんと調整でき、

2020年中 使えるという使いやすさ!!

 

さらに・・・

通常の撮影料金より「お安い」です・・・

 

「そろそろプロフィール写真変えたいな」

「1度プロのカメラマンに撮影してもらいたいな」

「プロフィール写真、1枚くらい持っていた方がいいよな」

「SNSや名刺のプロフィール写真 大事だよな・・・」

 

このような方!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

こちらのリンクからご覧いただけます♩

 

『IMAGING PHOTO STUDIO べあもん』さんのHPはこちら

 

 

私はプロフィール写真は絶対加賀さんがいいーーーっっ!

20歳のときからお世話になっていて

26歳の私はブログにこんなこと書いていました

 

==============

 

加賀さんの写真って

「え、これ私!??」がすごく多い笑

ただそれは

「わ!別人みたいに撮ってもらった♡」とはまた違って

 

「私の中に眠っている

私が出していない、出せない部分」だったり

 

「将来こうなりたいな」の

「憧れのカケラ」だったりする

 

自分で

「こういう自分もいる」って気づいているけど、

「こんな人になりたい」って憧れているけれど、

 

だけど、

だけど、

そんな私を見せるのは

そんな私になりたい、って願うのは

なんだか調子乗っている気がする

恐れ多い気がする

無理な気がする・・・

 

そんなたくさんの気持ちを

ぽーんと乗り越えて

 

写真、という手段で

「あなたには

こんな素敵な魅力がありますよ」と

目の前に

優しく、だけど目を背けられないほどに

しっかりと差し出してくださる

 

「私ってどんな人間なんだろう」

「私って何が魅力なんだろう」

 

そう悩む方はみんな

加賀さんに写真撮っていただけばいいんじゃないかな笑

 

▶︎加賀さんとの撮影は もはやカウンセリング

https://ameblo.jp/oguraemi/entry-12227969351.html?frm=theme

 

=================

 

3年くらい前かな?

 

加賀さんの写真への思いや感動は今も変わっていませんし

年々増していくだろうと思っています

 

加賀さんの写真と

そこで出会う’’自分’’に、ぜひ出会ってみてください

加賀さんによるプロフィール撮影の権利が購入できるクラウドファンディグページ

 

『IMAGING PHOTO STUDIO べあもん』HP

 

 

 

 

小倉恵美ってどんな人?はこちらへ!