来年4月にオープンする旅館の

クラウドファンディングを進めている小倉恵美です!

 

今開始3週間で

約200名の方から

220万円ものご支援をいただいております!

▶︎世界中から帰って来てもらえる宿「紬屋旅館」を岡山に作りたい!

 

 

本当にたくさんの方が

私たち夫婦の記事や思いをシェアしてくださっていて

嬉しいです!

いつもありがとうございます^^

 

今日は、ブログやメディアでご紹介くださった方を!

 

お一方目はこの方!

【世界を旅する!ボディセラピスト☆まるちゃんのブログ】

https://ameblo.jp/maru-eco/entry-12559901809.html#cbox

 

アメブロの世界一周ブログランキングで

ずーーーーーーーーーーーーっっっっっと【1位】だった方なんです!

 

まるちゃんに ファンがたくさんいらっしゃるので

読者の方のコメントも優しいっっ!

 

実は まるちゃん、

私たちが「よし!帰宅したら宿しよう!!」と

本気で決意した夜に出会った方なんですーーっっ!

 

あの時は霞のようだった願いが

もう少しで実現する・・・

なんだかとても感慨深いです(;;)

 

クラファン開始翌日に

このブログを書いてくださり、

「たくさんの人に読んでほしい!」と

1月1日に、もう1度掲載してくださるという優しさ・・・

https://ameblo.jp/maru-eco/entry-12559901809.html#cbox

 

旅館についてもたくさんの写真を使ってご紹介くださり

本当にありがたいです!!

 

お二方目は

しょーざおさん( @ShozaoPhotoCame )が運営されているメディア

『せととこ』ですっっ!

 

https://setotoko.blogspot.com/2020/01/Tsumugiya-Ryokan.html?fbclid=IwAR3FyUWJxiHRS4JPrrsPZu_kFSRg_XM59UxrTlawSy6ku8euLIpHlo9sM8s

 

岡山県内のニュースや飲食店を取り扱っていらっしゃるメディアで

紬屋旅館が’’県内の出来事’’として認識していただいたようで嬉しいです

ご紹介くださり 本当にありがとうございます^^

 

皆様にお力添えをいただき

間も無くパトロン様200名

達成率60%に届きそうです!

 

あと2ヶ月のクラウドファンディング!

どんどん元気とやる気が湧いてきます~!

頑張ります♩