2020年明けましたねーっっ!

「にせんにじゅう」ってなんか

特別な響きがありませんか!?

 

今までとは違う1年になりそうな!?

そんな予感!?笑

 

さて!

いつもは元旦

今年やりたいことリスト作ったり

夢リスト作ったり

今年の目標とそれを達成するまでの毎月の目標考えて・・・ってやってたんですが

 

昨日、初めて1年間続いた2019年の日記を全部読み返してみてて

「すんごい1年だったんだな!」ということと

「想像以上のことが起きるんだな!」ということを実感したので

 

今年は

「目の前のことをその瞬間にやる

そしたらいつの間にかすごい場所や憧れていた未来に立っているはず」ということで

 

大きなゴールを3つだけ決めて

「じゃあどう行動するの?」

「どうやってその目標を達成するの?」といったことは

全く決めませんでした!

 

(と、かっこよく言ってみましたが、

本当は「決められません」でした笑)

 

 

何も決めない、目標達成までの道のりを想像しないというのは

人生初めてでちょっとドキドキしているんですが

これで今年はやってみようと思います❤️

 

皆様2020年もよろしくお願いいたします♩

 

そして、もし「今年は私に会ってみたい!」と思ってくださる方がいらっしゃれば!

旅館を4月にオープン予定なので

もしよければ遊びにきてくださいね^^

 

今だけ、旅館の25%オフの宿泊券も販売しています♩

よければ覗いてみてください♩

▶︎世界中から帰ってきてもらえる宿「紬屋旅館」を岡山に作ります!