12月25日から岡山県内で発売されている

地域情報誌「オセラ」に

「インスタグラマー」としてモデル掲載させていただき、

 

「肩書きどうする?」と聞かれ

「紬屋旅館 女将で!」と堂々とお願い申し上げました笑

 

ついに!

「紬屋旅館 女将」として 初!雑誌に登場です!!!

 

なぜか写真が横になっちゃう笑

 

 

環境が人間を作ると思っている人間なので

「そうご紹介いただいたことによって」

紬屋旅館女将に近づけたと思っています笑

 

(私のチェックが甘くて「鶴屋旅館」になっています><

担当の方、本当にすみませんっ!!

私のせいなので会社に訂正のお電話とかしないでくださいね!)

 

インスタグラマー特集ということで

紙面にインスタのアカウントまでご掲載いただき

私 もちろんインスタでもクラファンや紬屋旅館のこと

お伝えしているので

 

紙面を見てアカウント検索してくださる方々に

見ていただける可能性がぐぐぐっとアップしました~!

嬉しい~~!!

 

今回のお仕事のお声がけと

クラファン時期はもちろん狙ったわけじゃないですが

こういう「たまたま」が重なって

色んなことに繋がっていくんだろうなと思っています!

 

嬉しいしラッキー続くな~っっ!

 


 

今回のオセラさん、

2019年に流行ったお店がたくさん載っている素敵な特集です!

ぜひ見てみてください♩

 

▶︎インスタアカウントこちらです^^

 

▶︎’’世界中から帰って来てもらえる宿’’「紬屋旅館」を岡山に作りたい!

https://camp-fire.jp/v2/projects/190998