倉敷にある、
有志の方々で協力しながら営業をされているスナックが
数ヶ月ぶりにお店を開ける!ということで
遊びに行かせていただきました

 

 

そしたら!
予祝(目標が叶ったつもりでお祝いの先取りをすること)で

「クラファン達成おめでとう!」
皆さんがお祝いしてくだって・・・

(まだこのブログではしっかりお伝えしていないのですが

2020年4月の旅館開業に向けたクラウドファンディング始めています。

25%オフの割引宿泊券などを販売しています

▶︎世界中から帰ってきてもらえる宿「紬屋旅館」を岡山に作りたい!

 

温かすぎて感動しすぎて嬉しすぎて
久しぶりに泣いちゃったよねー笑

 

 

 

 

皆さんが私をどう思ってくださっているかは置いておいて
私は自己評価として
「みんなから嫌われている」っていう思考回路が
心の底にもうサビのように張り付いておりまして
振り払っても振り払っても なかなか消えなくて。

 

今回のクラファン始める前も
「がんばろう!」
「みんなが応援してくださっていて嬉しい」という
思いとは裏腹に

 

どこかで
「誰も応援してくれるわけない」
「私なんかに協力してもらうなんて申し訳ない」という気持ちが

鳴り止まなかったんですよね

 

 

でもクラファン始めてみたら
たくさんのシェアとか、コメントとか
ご支援とか、リターンのアイデア出してくださったりとか
zozo townの前澤前社長にツイッターで
私たちのクラファンのことお伝えした、っていう方も
いてくださったりとか笑

 

 

昨日みたいに、
私は本当にいつも遊ばせてもらっているだけで
なんのお役にも立っていない人間なのに
本当に心から応援してくださってくださる方の存在を
これでもか これでもかと感じることができて・・・

 

「私の周りにいる人は
私のこと受け入れてくれてるんだなって
心から信じよう」って素直に思えるようになりました。

 

 

いつものポジティブ小倉と違い
メンヘラ炸裂しててすみません笑
出さないようにしているんですが、根暗なんです笑

 

自信を、
「自分を信じられる力」って信じたら
自信なんて一生つかないかもしれないけど

 

「自分を信じてくださる方のことを信じる力」なのかもな、って

今回の出来事を通じて感じています。

 


大好きな人たちが私たちを応援してくれているから。
だからきっと大丈夫。

そう思えるほうが力が湧いてくる。

 

 

逃げたかったクラファンだけど
こんな幸せに出会えたから
もう十分クラファンやった意味あるわー!
本当にありがとうございます!

 

 

そして昨日は
次の目標だった150万!達成させていただきました
実は「昨日中に達成したい!」と思っていて
だけど諦めかけてたから本当に嬉しいです!

 

ぜひ覗いてみてください^^
▶︎世界中から帰ってきてもらえる宿「紬屋旅館」を岡山に作りたい!

 

 

次は年内に、200万達成目指して頑張ります!
本当にありがとうございます!