昨日は朝

岡本和久さんのセミナーの

参加&司会をさせていただき

 

「岡本和久さん」という投資家の方が

岡山にお越し下さってのセミナーでした

 

 

私は20歳の時から投資をしているのですが

その投資のお師匠さんが

岡本和久さんととても親しくされていて

そのご縁で岡山までお越しくださったのでした!

 

岡本和久さんは年金運用会社の社長として

12兆円というお金を運用された方。

 

その最高峰の世界から見える

「お金の本質」をめちゃくちゃ分かりやすく

そして深くお話しされていて

本当に勉強になりました!!

またこれについては別記事にします!

 

そのまま関空からロンドンまで飛ぶという

字面だけみたら

「デキる女感」が半端ないスケジュールキラキラ

 

そして!

今回は!

人生初の!

ビジネスクラーーーッスに乗ってきますハート

 

#数ヶ月前「イラっ」として

自分のご機嫌取りでフライト予約

#ストレス耐性0

#自分のご機嫌取りにお金がかかりすぎる女

 

しかあああし!!

貧乏性を大発揮し

 

「ビジネスクラスって

乗ってても疲れないんでしょ?」

→ビジネスクラスの席と

ファースト、ビジネスクラス専用ラウンジを

大満喫しようと

2回乗り継ぎの

すごいロングフライトを予約笑

 

「ビジネスクラスっていっても

席に座っているだけだから

疲れないことはないだろう」と

さきほど気づきました笑

 

そしていつもは

すっぴん&荷物も必要最低限なのに

 

今回は靴だけで4足あるという

とても世界一周行ったとは思えない

荷物の内容となっております笑

バックパッカー失格!笑

 

 

#だけどバックは汚いバックパック

#絶対チェックインカウンターで

「エコノミークラスはあちら」って言われる

 

3週間くらい海外です!

旅館始まったらもう海外もいけないだろうと

しばらく海外さよなら記念旅!!笑

 

ちなみにまさかの1人旅!笑

しかも今回は1人でレンタカーも借りた!

海外で運転するの、初!笑

やばい!緊張してきた!

 

珍道中 見守っていてください笑