ブログは今、ちょーーーど

「アルゼンチンからオーストラリアに行くために

日本に乗り継ぎに来たところ」なのですが

 

リアルタイムでは

オーストラリアでの5ヶ月間の生活が

本日!終わりまして

 

現在日本行きの飛行機の中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

またオーストラリアでの生活は

UPしていきますが

帰国後の

10月7日(日)14時半〜

岡山市内で

講演会を開催させていただけることになったので

ご紹介させてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

【世界を見たから伝えられること】

あなたの夢はなんですか?
と聞かれるのが苦手なあなた
.
声を上げて笑ったのはいつ以来かな?
思い出せないあなた
.
なんだか最近イラつかせる人が多いな
と感じているあなた
.
.
もしかしたら
必要なのは
「新しい視点」なのかもしれません
.
.
岡山にいながらにして
たった180分で
世界を見ることができるとしたら
新しい視点が手に入るとしたら
手にしたいと思いませんか?
.
.
悠佑と恵美
私たち夫婦は
大学病院勤務と放送局アナウンサーという仕事に
区切りをつけて
夫婦で世界一周をしてきました
.
それは
結婚した時から二人の夢でした
.
1年5ヶ月、39カ国を旅してみて
わかったことがあります
.
.
それは
「今の自分のままでも
楽しく生きられるんだな」
.
「すごい自分じゃなくても
やりたいことを思いっきりやってもいいんだな」
ということでした
.
.
前よりも楽に笑えるようになったのは
.
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と
毎日何かに追われる日々を卒業できたのは
.
「今の自分ではない誰か」になろうと
焦る気持ちがなくなったのは
.
間違いなく、
この旅で出会った景色と人々が教えてくれたこと。
.
.
明日からもまた、
より強い自分になるために努力するのではなく
今のあなたのままで一歩踏み出せる。
.
.
1年5ヶ月の学びを
皆さんと共有できたらと思います
.
.
【夫婦で世界一周して
幸せに豊かに生きるために学んだ17のこと】
▶︎10月7日(日)14:30〜18:00
▶︎三鼓ビル3階多目的スペース(岡山市問屋町)
▶︎参加費:3240円
▶︎詳細はこちらをご覧ください(FBのイベントページに飛びます)
https://bit.ly/2MM5QBv

▶︎お申し込みフォームはこちらです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7386e525585936

 

何か質問があれば

e.taiyou.mi★gmail.comまで^^

 

皆様とお会いできるのを
夫婦共々楽しみにしております

 

武田悠佑・小倉恵美