こんにちは♡

現在夫と世界一周中の小倉恵美です^^

 

2018年の1月4日くらいから

 

(NYでカウントダウンする予定なので

そのあとから)

 

1ヶ月ほどかけて

キャンビングカーで
アメリカ横断したいな
〜と考えています!

 

 

まだキャンピングカー予約していませんし

経路?も1ミリも考えておりません!!

予算とかも決めていません笑

(できれば1人20万くらいで収めたいな♩)

 

1月頭から1月末まで

同じようなこと考えていた〜!!

という方がいらっしゃれば

 

ぜひご連絡いただけないでしょうかはーと

 

 

 

FB:小倉恵美

アメブロ:こちら

gmail:e.taiyou.mi⭐︎gmail.com

 

 

わいわいキャンピングカーで

毎日庭を変えながら

アメリカの豊かさを実感したいな〜と思っています♩

 

よっろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

右が夫・武田悠佑、

左が私・小倉恵美です^^

 

よっろしくお願いします〜ベル

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています^^

 

「へ〜」

「ほ〜〜」

「いいね!」と思っていただいたら

1日1回

ポチッと応援御願いします♩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村