前日から

コーヒー大好き

カフェ大好きな主人とカフェ巡りをしており

 

この日はとある日本人夫婦と

とっても素敵な作戦を練るため

カフェに5時間いました!!!笑

 

そこでお世話になったカフェが

チェンマイNo,1との呼び声も高い

「アカアマコーヒー」

 

 

チェンマイのコーヒー界を引っ張る存在だそうで

その成り立ちもとっても素敵♩

▶︎こちら

http://itoshima-guesthouse.com/2015/11/08-akha-ama-chiang-mai-thailand/

 

▶︎ロイヤルプロジェクトとは

http://thai-chiangmai.com/royal-project/

 

 

 

とっても落ち着くし

店内に「コーヒー愛してます」な空気が

コーヒーのいい香りに乗って漂ってきて

とっても素敵な雰囲気~!

 

 

おもわずタイにいるって

忘れるくらい

快適なカフェだった!!

 

 

私は

「マニマナ(Manee Mana)」という

エスプレッソにオレンジピールと

コーヒーの花から採れたハチミツを入れたドリンクを注文

 

 

コーヒーの苦味が

オレンジの香りとハチミツのまろやかさで中和されるし

 

コーヒーの酸味とはまた違う

オレンジの酸味があって

「初めてのドリンク」との出会いでした

 

 

 

 

WiFiあるし

ゆっくり調べ物とか

とってもお勧めーーーーっっ!

 

夕方6時に締まります!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています^^

 

「へ〜」

「ほ〜〜」

「いいね!」と思っていただいたら

1日1回

ポチッと応援御願いします♩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村