★海外に3ヶ月いて

美味しいパンに飢えている人間の意見だと思って

読んでください笑★

 

 

旧市街のお堀まわりをブラブラ歩いていたら

同じような形状のパン1種類で勝負している

結構大きめのパン屋さんを発見★

 

 

 

 

一斤まるまるの食パンみたいな形で

中に「コーン」とか「ピザ」とか「セサミペースト」とか

20種類くらいの様々な具が選べます♩

 

 

 

チョコとカスタードクリームを買ってみました~~★

 

 

食べてびっっっっっっっっくり!!!!

 

中はしっとり

外はもっっっっちもち♡

 

 

 

 

ポンデリングレベルのもっちもちさなんだけど

もっちもちを満喫した後に

しつこくない 風味豊かなしっとりさが

口の中を走り去って行って

パン嫌いな私もおもわず

「美味しい!!!」って言った笑

 

ペーストも

カスタードは甘すぎないのに卵の風味豊か

 

チョコレートはナッツも入ってて

 

これが20B(70円)くらいとは

本当に驚き!

 

東南アジアでパンは

フィリピンかタイがいいね♡