2017年5月16日

フィリピン バナウェでの日記です

 

バナウェでは

ぼったくりガイドさん(笑)が連れて行ってくれた

「PEOPLE'S LODGE&RESTAURANT」という宿へ

 

 

 

街の中心から300mくらいしか離れていない良立地

 

1人1泊600円くらい

 

部屋は全て地下にあって

 

8畳くらいの比較的広いお部屋に

シングルベットが2つ並んでいます

 

 

 

 

プライベートなお風呂とトイレがついています

(共同だったらもう少し安いみたいだけど

見せてくれなかった笑)

 

ちゃんとお湯も出ます!!

 

しかもタオル貸してくれるし

トイレットペーパーも1ロールくれた!!!笑

感動!!!

 

お部屋にコンセントがないんだけど

朝早くから夜10時まで空いている共同スペースで

コンセント使わせてもらえます

 

WiFiは共同スペースだけで支えて

まああああああまああああああ、

調べ物するくらいであれば

繋がります!笑

 

 

人も優しいし

部屋も綺麗だし

他の場所見てないけど

結構いいと思うっっっ!!!

 

 

ちなみに

ここのお食事と

レストランから見える棚田の景色も最高です!

▶︎詳細こちら♡

 

 

 

 

ブログランキング参加始めました♡

よければポチっと応援よろしくお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村