2017年5月16日

フィリピン バナウェでの日記です

 

 

バナウェから4キロくらい離れた場所に

清流をせき止めて作った

天然プールがあります

 

 

 

 

30メートル×20メートルくらいの

結構広いプールで

 

浅瀬から2mくらい深さがある部分まで。

地元の子供達の遊び場や

お風呂代わりになっているみたいで

 

飛び込んだり

シャンプーしたりしてた笑

 

 

ほんと、びっくりするくらい冷たくて

(キンキンに冷えてかつ氷が入っている

スプライトの中に入ってる気分!!)

 

観光地は絶対満喫したい私が!!

足だけ浸かって

泳がなかったくらい!

 

前日のフンドアンの温泉に行ってたら

行かなくていいと思う~♩笑

▶︎フンドアン温泉についてはこちら

 

 

 

ブログランキング参加始めました♡

よければポチっと応援よろしくお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村