私は21歳の時から

海外投資を始めたのですが

 

その時にお世話になった

「セブンシーズプロパティーズ」という

投資顧問会社の西村幸洋会長が

先月 本を出版されましたはーとはーとはーと

 

 

じゃじゃあああああんっっっ★

日本初のフィリピン株の専門書キラキラキラキラ

 

『1日5分

10万円から始める

フィリピン株式投資』

 

おしゃれに撮ってみた♡笑

 

 

 

Amazonこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Amazon販売開始日に注文しましたが

カテゴリー1位、

総合ランキング8位キラキラキラキラ

と注文が殺到しすぎて

1ヶ月待ちはーとはーとはーとはーと

大好きな方の本が大人気!ということで

この待ち時間すら嬉しかったです!笑

(今は在庫があるそうなので

すぐに届くと思いますっっっっ!)

 

 

 

 

やーーーーっと届いて

早速拝読させていただきましたーーっっっ♡

 

実は「本が出版される」とは

知っていたんですが

 

本の内容は全く知らなかったんですよねウインク

 

拝読してびっっっっっっくり!!!!

 

 

 

まず

ベル株とはなんぞや?

という所からすっっっっごく丁寧に描かれてるっっっっ!!!!

 

考えてみたら当たり前なんだけど

「お金」とか「損得」が絡むと忘れがちなことや

陥りやすい感情の注意点、

 

さらには

「投資という手段を使って

人生をさらに豊かにさせていこうね♩」

という大切な想いの部分も触れられていて

 

「投資」というものに全く触れたことがない方

また、「投資=人や企業、国を応援する手段」

ということを感じたことがない方にも

ぜひぜひ読んでいただきたいなああああーーーーっっっキラキラ

 

 

 

あと個人的に好きなのがこちらのページはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ると

フィリピン株に関しては

・セブンシーズさん達がたくさんセミナーしてくださって

フィリピンや株の情報を得られる機会があるし

・株の売買についてチャートチェックの仕方を学べるし

・月たった1000円でフィリピンの企業情報をくださるメルマガ配信してくださるし

・実際にフィリピンに行って

企業訪問が出来るツアーも企画してくださるし

勝つための環境が

すでにしっかり整ってる中で

フィリピン株始めさせていただいたんだなーーっっキラキラ

ととっても感慨深くなりました照れ

 

本当私、運がいいーーっっっはーと

 

 

 

 

その他にも

ベルなんでフィリピン株がいいの?

 

ベル考えられるリスクとその対処法や考え方

 

ベル日本でフィリピン株を始めるためには?

 

ベル得た利益に関する税金のお話

 

 

さらにさらにびっっっっっくりしたのが

 

ベルフィリピン主要銘柄30社の

業種内容などの説明

 

ベルフィリピン財閥の説明と関係図

までまで盛りだくさんな内容で

 

本当に感動の内容でしたーーっっっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本の中で

「ものを所有する豊かさから

時間やゆとりを増やす豊かさへ

大きなパラダイムシフトが起きている」という一文があり

 

本当にそうだなーと思います。

 

ただ、心や価値観は変わっていっているのに

まだまだそれを叶える手段は全く変わってない。

 

時間やゆとりを増やす豊かさを手に入れる

「投資」という手段を

手軽で少額資金から始められる

フィリピン株で始める仲間が増えたら

嬉しいなーーっっ♩と思いましたはーとはーと

 

 

投資本は結構読んでいるつもりですが

「投資楽しいよねーーっっ!」

「投資でみんなで豊かになろーーっっ!」という気持ちが

こんなにあふれてる本って珍しいと思うキラキラキラキラ

 

 

西村さん、

素敵な本を生み出してくださって

ありがとうございましたはーとはーと