私が21歳?22歳??の頃から

ずーーーーっと月に1回コーチングしていただいている

メンターさんに

先日もコーチングしていただいて

 

 

 

その時

「5年前の今日も恵美ちゃんに会ってたらしいわ!!」と。

 

FBの過去の記事があがってきたみたい〜笑

 

 

 

 

 

5年前の私、

スーツ着て就活してました!笑

(RSKの最終面接日だった記憶がある笑)

 

 

 

そんでもって

3年前の私の投稿も上がってきていて

3年前の私は

1時間の報道ニュースのスタジオ担当が

決まったご報告をしていました笑

 

懐かしーーーーーっっっ!

この宣材写真撮影の日

おでこに大っきいニキビ出来て

残念だったの、今でも覚えてるーーっ!笑

(大きいポスターには

ニキビばっちり写ってた!笑)

 

 

 

私も自覚できるレベルで

1年ごとに大きく環境が変化しているんですが

 

 

 

私のメンターに至っては

それはもう、

今流行り??の

アセンション(次元上昇)しちゃってますねキラキラレベルで

大きく変化されています双葉

 

 

 

最近私の周りの方達の思考は

結構2極化してきている雰囲気があって

 

 

結構「楽しく生きていこう♡」という空気を感じるんですが

その中でもさらに

 

「あ、本当にやりたいことやって

かつ環境も変化してるーーーっっっ」という方と

 

「あれ?なんか苦しそう」という方がいらっしゃって

 

(まあ、「苦しそう」は私の主観なので

ご本人がそれでよければ全く問題ないのですが♩)

 

「その差はなんなんだろうな〜」と思ってたんですベル

 

 

 

 

 

そこで

メンターに

「ご自身のステージが上がる瞬間って

そのステージに足を踏み出す前から分かるものなんですか?

 

このステージ登ったら

ステージが上がるって分かるから

足を踏み出すんですか?」と聞いてみたら

 

やっぱり違った。

 

 

「目の前のことをただ一生懸命やっていたら

今の状況になった、って感じ」

と。

 

 

 

やっぱりそうだよねええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

多すぎるんですよね!

 

「私は楽しく生きていきます」と決めたら

ただ、寝転がってテレビ見てるだけで

自分が望む世界に行けるって思ってる人が!!!!

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいや・・・・

 

 

 

野球選手になりたい、って世界最強のパワーで祈ってたら

野球選手になれるんかい、って話で

 

バット振って練習しようや。と。

 

 

祈って

なおかつ

バット振ってたから

 

超素敵なコーチと「たまたま」出会う機会が出来たりとか

「たまたま」練習見に来ていたスカウトマンに認めてもらえる、とか。

 

そういう奇跡が起こるんじゃないでしょーーーっっかあああ!!!!

 

 

 

 

奇跡って

降って湧いてくるものではなくて

 

自分が歩いているから

たまたまぶつかれるものなんじゃないかと思いますよはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

「次元上昇」っていうから

ある位置からある位置に

「ワープできる」って感覚になるけど

 

次元上昇もしっかり

目の前の階段を1段1段上がってるんだよね!

自分の意思と力で!!!

 

 

(もちろん行動する、努力する、だけが手段じゃなくて

考え抜く、とか

「何もしないを頑張る」も

1段1段上がるための手段だと思います)

 

 

 

 

ワープしているかのようなスピードで

階段を一気に駆け抜けようっっっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんか・・・

誰に言いたいわけでもないけど

とりあえず言いたかったことでした笑