久々にラジオを聞くと

どの番組でも

「新年度。別れと出会いの季節」という言葉が!

 

そっか今日で年度末か!!!笑

 

 

フリーの私には

年度末も何も関係ない!と思っていたのですが

 

ありました!!!笑

 

実は私

今年度初めから

 

ネッツトヨタ岡山さんの

イメージガール

御任命をいただいておりましたのですが

 

来年の5月から世界一周に行く、ということで

今年度末!

そう!!今日!!!!で

任期終了となりました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

一緒に働かせていただいた

大好きな方♡

と、イメージキャラクターの

おかパンダくんとメカニカルドックくんキラキラ

 

 

 

 

今日退任のご挨拶をさせていただき

環境も人間関係もすっごく素敵な職場?だったので

なんだかとっても寂しい気持ちになりました(ノω・、)

 

 

 

いやーね、

私全く車とか興味なかったんですが

 

1年間少し「自動車」に関わらせていただいて

 

「車」ってすごいな!!と思いまして!!!

 

 

 

「愛」がつく工業製品って車くらいじゃない!???

 

あれ?

そういえば、「愛妻」はあるけど

「愛夫」とか「愛家」とかないよね??笑

 

 

 

 

そのくらい

人々の生活に密着し

なんならきっと精神的な拠り所とか

思い出を創ってくれるもの、とか

 

本当に私たちの生活にとって

大切なものなんだろうな〜と

お店に来られるお客様のお顔や

営業マンさんとお客様のやりとりを拝見していて

感じましたベル

 

 

 

ひょんなことから関わることになった

「自動車」という分野ですが

 

こういう形で関わらせていただいたことで

「車」に対する今までとは違った視点が生まれた気がしますはーとはーとはーと

 

 

 

 

会社、というものに所属していない私にとって

また企業の(ほんのちょっとの)一員として

関わらせていただける機会をいただけて

 

色々なことを思い出し、

振り返り、勉強になりました!

 

 

 

個人的には

1月の頭に「大商談会」があって

そこでお客様にお車や試乗をオススメさせていただいて

 

その流れで何組か車をご購入くださった、という

人生初!「(若干の)営業」が出来たのが

ものすごく面白かったですはーとはーと

 

 

 

貴重な機会を本当にありがとうございました!!

 

 

 

明日からは新年度はーとはーとはーとはーと

 

新年度、想像つかないなーーっっ!