先日、

未来永劫 人のお役に立つであろう

大尊敬・大好きな方が作られる

素晴らしい教材DVDのモデルをさせていただきましたはーとはーと

 

 

モデルご一緒させていただいた りょうこさん♡

 

 

 

 

小倉恵美を大変身させてくださった たえこさんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベルマジック1

大尊敬する方の

大切な作品に出演させていただける

 

 

 

ベルマジック2

TAEKO MAGIC で大変身させていただける

 

 

 

そして・・・

マジック3が衝撃だった!!!!!

 

 

 

 

 

今回のクライアント様

私が大好きで尊敬している方をA様としましょう。

 

A様との出会いは

私の結婚式の司会をしてくださったことから始まったのですが

 

私の人生の大切な大切な節目を

素晴らしい言葉とお心遣いとお人柄で包んでくださって

 

「こんなに素敵な司会者さんいるんだ!」と大感激。

 

 

それから私

A様=完璧=最高=素敵すぎる

 

という図式があったのです。

 

 

それからもありがたいことにお仕事ご一緒させていただだく

機会が多々あったのですが

 

まあどこに行っても

誰からも信頼され、大切にされ、

Aさんに司会をしてもらえることをみんな喜んでいる。

 

 

 

そんなイメージだったのですがね、

この撮影の時にね、

知ってしまったのです。

 

 

Aさん、

いい意味で

計画性がない!!!!笑

文句じゃないよ!感動モノだったよ!!!ほんとに!!!笑

 

感動しすぎて思わずご本人に

言ってしまうという愚行も犯したのですが笑

 

前日にメイク頼んだりね

当日にエキストラさんをSNSで募集されてたりね

「撮影開始は◯時♡」っていうのが全然違ったりね♡笑

 

 

 

いつも綺麗にさらっとお仕事されているイメージだったので

本当にびっくりして!笑

 

 

でももっとびっくりしたのは

それでも完璧に

撮影が回ったってこと

 

 

 

私だったらね、

多分撮影スケジュールを紙に書いてスタッフさんに配ってると思うし

スーパー(文字)入れてほしいこととか絵コンテも作ってたと思う

 

そうしないと

物事ってうまく回らないと思ってたんだよね

 

 

でも、Aさんの撮影は

想像以上にうまく回ったし

 

Aさん自身に「こうじゃなきゃダメ!」がいい意味でないから

みんながものすごく楽しく撮影できたはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に計画立てないと物事ってうまく進まない

計画立てないと誰かに迷惑かける

って思ってたけど

 

計画立ててないから柔軟に物事が進んで

 

計画立てないから

みんなが自主的にできることをして

雰囲気がよくなっていった・・・

 

 

私の今までの人生では選択してこなかった考え方と行動だったんだけど

それでも上手くいきまくっている生き様を拝見できたことが

 

1番のMAGICだった!!!!!

 

 

 

 

 

すんごく自分自身の生き方が楽になれる

生き方を見せていただいたな〜〜♡

 

お仕事までさせていただいて

さらに生き方まで学ばせてくださって

 

本当にいつもありがとうございますはーとはーとはーとはーとはーと