私の大学からの友人で

1年間女性1人で世界一周にいった方がいてはーとはーとはーと

 

 

みくちゃん♡♡♡

 

 

帰ってきたばっかりでとっても忙しいだろうに

会ってくれた〜〜っっっキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして私の世界一周のアドバイスとか

めちゃめちゃくれてっっっ!

 

 

年明けから一気に「世界一周」ってものが

リアルになってきて

 

なんだか調べることとか

やらなきゃいけないこととか

 

よく分からないこととかがいっぱいで

本当に不安でたまらなかったんだけど

 

みくちゃんに色々話し聞かせてもらうことで

その不安がすっごくなくなったはーとはーとはーと

 

 

し、「不安になったとき答えがどこにあるのか」っていうのを

教えてもらえたキラキラ

 

 

 

 

 

でね、

私が本当にみくちゃんの姿勢から学んだ

とりわけ大きなことがね!!

 

 

みくちゃんのブログ見ていただきたいんですけどね

こちら♡♡

 

 

 

 

 

みくちゃん世界一周中も

ほんと、かわいいの!!!!

 

 

 

私が想像していた世界一周って

ノーメイクでカジュアルな格好、ってイメージで

 

結構旅ブログもそれに近い方が多かった。

 

 

んだけど

みくちゃんって

「え?合成??」ってくらい

髪もメイクも服も常にかわいい!!!!

 

もうそれは絶景なほどに!!!!

 

 

 

もうほんとびっくりして

根ほり葉ほり聞いたら(笑)

 

「人生で1回しかそこに行けないかもしれないから

ちゃんとした格好しとこうと思った」と・・・

 

 

私、先日屋久島いったとき

すっぴんだったんですよ!

 

そしたらね、

写真がね・・・・

残念すぎる・・・笑笑笑

 

 

だからみくちゃんが言う意味本当によく分かったし納得!!

 

 

でも、それでも私は

「世界一周」=汚い格好って思ってた

 

努力?すれば

かわいく世界一周できるなんて思ってなかった!!!

 

 

変に思われるかもしれないけど

かわいく世界一周はできる♡♡

この気づきは本当に目からウロコだった!笑

 

 

 

 

 

 

私も

帰国後後悔しないよう

身なり気をつけよっっっ♡