今月のネイルはこんな感じはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

私は

白とピンク使った

ストーン盛り盛りのネイルにしたら

間違いないって最近気づいたんだけど笑

 

 

 

ちょっと挑戦したくなって

そして、春仕様花花チューリップひまわりにしたくなって

こんなオーダーにさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

初めて黄色を主体にしたネイルーーっっ!!

そして白いバラは3Dネイルだよーっっ★

 

 

 

私肌がブルーベースだから

黄色い服とか似合わないっていう思い込みがあって

 

ネイルも黄色は肌馴染みがどうかな?って思ってたんですが

さすがのプロ感で

「黄色」を3色組み合わせて色味を出してくださいました★

 

 

 

 

プロって

なんて素敵なんだろう・・・♡

 

 

このネイルしていただいた前日に

この方はおっきな賞もとられたみたいではーとキラキラ

 

 

 

 

多分次回のネイルが

世界一周行く前の

最後のネイルになりそうだけど

 

帰国後も絶対通うーーっっっはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

最高のネイリストさんでーーっっすっっっキラキラキラキラキラキラ