最近ご依頼が急増している
そして私自身が楽しんでいるはーと
 
投資セミナーの講師。
 
先日
高松から誘致していただき
お話させていただきましたっっ♩
 
私の投資愛シリーズです・・・笑

①投資のきっかけはケニア★

②大学を休学して探したかったもの

③大学生が起業して見えたもの

④投資は夢と使命に生きるための良きパートナーです♡

⑤投資は社会への応援♡未来への信頼

 

 

 

たくさんの方が集まってくださって

リピーターさんもいらっしゃって

 

 

「本当知らないと損しますねーー!」

 

「なんでこんな大切なことみんな知らないんですか!??」

 

「知らないともったいないですね!」

 

「本読んでも分からなかったんですが

すんごく分かりやすかったです♡」

 

などなど

喜んでいただけて

 

 

それだけでも嬉しかったのですが

 

なんと!

なんと!!!

海を越え!!

 

「噂を聞きつけ!??」

姫路からも

お越しくださっていました!!!笑

 

きゃーーー!!

ありがたすぎますっっっっキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも車で

岡山経由で高松まで来られたらしく

なんだか申し訳ない気持ちに・・・笑

 

なんなら

セミナー後

その方と終電が終わるまで話し込んでしまい

岡山駅まで車で送っていただきましたちゅー

 

世界1周まであと丸3ヶ月。

 

出ていってしまうと1年は帰ってこないつもりなので

求めていただけるものは

今のうちに全出ししておきたい。

 

 

 

来月は高松に加え

丸亀でも誘致していただけることになったので

さらにパワーアップして

頑張りますーーっっはーとはーとはーと