楽天市場で

厳選ご当地食材・こだわり調味料の販売をされていらっしゃる

「蕪木家の食卓」さんの新商品♡

 

炙焼きサヨリ

商品パッケージモデルをさせていただきはーと

 

 

その時の記事がこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

先日、ついに食しました!!!

らば!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人も絶句するくらい

美味しかった・・・・!!!!!!

 

 

淡白な味が甘辛〜くコーティングされ

それだけでも美味しいのですが

 

じわじわ噛んでいると

しっかりとしたコクがとくとくと滲み出てきます〜〜っっっはーと

 

 

いや、絶品ってこういうことをいうんだな!

というくらい

セレブなお味でした♡♡♡

 

 

主人はあまりの至福感に

昼間っから大瓶を空けておりました富士山

 

 

 

 

 

 

今度から

宅飲みの時のおみやは

これにしようかな〜というくらいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

武田家はヘビロテ決定です!!笑

 

よかったら召し上がってみてくださいね♩

 

 

商品ページはこちらです★