毎日人生にキュンキュンしちゃお〜〜っ♡と思い

 

今日、5年くらい

「いつかやってみた〜い♡」と思っていたあることを

やってみましたはーとはーとはーとはーとはーと

 

いっっっっつでも出来たことなのに

なんで「いつか」と思っていたのか

今更ながら意味不明・・・笑

 

 

 

ドキドキ、わくわく♩

どんな気持ちになるんだろーーっっ♡

 

きゃーーーーっっっっっっっっっはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

きゃあああああああああ〜〜〜〜っっっっっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ん???

 

想像と全っっっ然ちがーーーう真顔真顔真顔!!!!

 

 

 

ベル想像と違った

ベル自分の願いを叶えてあげられた♡

という部分では

めっちゃ楽しかったですが

 

それ自体は想像と全く違って

そこまでキュンキュンしませんでした笑

 

5年間も憧れ続けてたのに!!!笑

 

 

 

 

同じようなことが過去にもありました♡

 

「いつか入ってみた〜〜い♡」と思っていた

バラ風呂キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

旅行雑誌とかで

湯船いっっぱいに

色鮮やかなバラが

プカプカしているのが

とっってもかわいかったんです♡

 

 

 

で、プロポーズの時にバラの花100本いただいたので

そのうち30本くらいで

憧れのバラ風呂にしてみたっっっっっはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

そしたらね!

そしたら!!!

 

バラが体にくっついてきて

なんか違ったの!!!笑

 

ぷかぷか浮かぶバラが見たかったのに

ぺたぺた体にくっつくの!!笑

 

 

 

 

なんか「へ〜〜、想像と現実って違うんだ」って

知った瞬間でした!笑

 

そういえば

牛乳風呂も想像と違った!!笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日は

新年唯一

私を悩ませていた問題を解決してきましたキラキラキラキラ

 

その悩みの解決方法は簡単で

ある人に

あることをお願いすれば済む話だったんだけど

 

なんて思われるだろ〜〜チーン

嫌な気持ちにさせちゃったらどうしよ〜〜雷雷

私が我慢すればいいだけだしな〜〜〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

と、2ヶ月くらい悶々モンモンもやもやもやもやもやもや

 

 

でも勇気を出してお願いしてみると!!

本当にあっっさりっっっっっ!!!

 

快くお願いを聞いてくださって

本当に本当に本当にありがたかったですし

びっくりしました!!

 

 

 

 

「ああかな〜」

 

「こうかな〜〜」

 

「どう思われるかな〜〜」

 

「きっとこんな感じだろうな♡

いつかやってみたいな〜〜」

 

心の中で繰り広げる妄想と想像は

現実と全く違いますはーとはーとはーと

 

 

 

恐怖も、願いでさえも

きっと頭の中であれこれ想像して

大きくなりすぎてるだけっっ♩

 

湧いた瞬間

体感させてあげるのが1番だな〜って

学ばせていただきましたm(      )m

 

そんなありがたやな1日♡