先日

とあるセミナーの参加者様から

(私は講師?というか運営側でした)

 

こーーーんなに素敵なプレゼントをいただきましたはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

折り鶴を折ると

各国の国旗のデザインになる折り紙♡

 

 

 

 

折り紙自体はこんなデザインみたいっ^^

 

 

 

 

 

それを

折るとこうなる♡♡♡

 

 

 

 

 

ほとんどお話したことないんですが

私が世界一周行くのご存知で

 

「各国で

この人にあげたいな、と思う人に渡してください」

いただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

プレゼントに込められた思いって

なんでこんなに私を幸せにしてくれるんだろう♡

 

本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

しかも、わざわざ大阪で買ってくださったみたい双葉

 

 

自分たちだけの世界一周にはしませんっっ!

いただいたたくさんの思いと一緒に

旅をしようと思いますキラキラキラキラ

 

 

本当にありがとうございましたっ!