★前半 私荒れるので

荒れた人間を見たくない方は見ないでください★

 

 

今、全国講師オーディションというものに出場していて

 

▶︎貴重な10分、いただけないでしょうか?

 

 

 

全国に100名近い仲間、出場者がいます^^

 

 

投票が始まってから2ヶ月間、

何度か出場している仲間に会う事があり、

かなりの確率で言われる言葉がこちら。

 

 

「私の友達から何人も、

『元アナウンサー出てるんでしょ!ずるいよね!』

って言われた〜^^!」

 

その後に褒め言葉をいただくので

悪意がある言葉だなんて

1ミリも思っていませんベル

 

人見知りな私への

会話のきっかけをくださった愛情はーとなんだと知っています。

 

 

が、正直、毎回、

心の中にこぽっと

「アナウンサーだったから

講師オーディション強い!??

ふっっっっっっっっざけんな!!!」

という気持ちが生まれていましたもやもや

 

 

投票始まってから2ヶ月間?

ずーーーーっっっっっと

そう思っていました真顔

 

 

 

雷「強いよね」っていうけど

全然決勝進出圏内じゃないし!!

 

 

雷生まれた瞬間からアナウンサーだったわけじゃねえ〜〜〜!!

 

 

雷アナウンサーになりたくてなったんじゃーい!

天から降ってきたわけじゃねええええええええ!!!!

 

 

 

雷「みんな

恵美ちゃんだから、

〜〜だから

〜〜だから、って・・・

 

私は

そういう自分になりたくてなったんじゃーい!

 

生まれつきみたいに言うな!!!!」

 

 

 

 

はい、こちら。

今回に限ったことではなく

私の隠れ怒りポイントなんですグッ

 

 

 

 

が、昨日ふと

思ってしまいました。

 

 

「私、『私、不幸だったんですよ』って

人にアピールしたいだけなんじゃない??」

 

 

気づいた瞬間・・・

唖然!!!

そして爆笑!!!

 

 

 

今幸せすぎる私。

幸せだけな人生ってなんだか後ろめたいから

「恵美ちゃんって幸せだよね♡」と

温かい言葉かけていただける度

「1人不幸披露宴」をしていたおばけ

 

「私も辛かったんですよ〜〜」って。

 

 

 

 

 

きっかけは昨日。

尊敬する講師オーディションの仲間、

そして信頼する仲間と話していて

 

自分の中の自分から聞かれましたベル

 

幸せであり続ける覚悟ある?って

 

 

 

 

その時

私のイライラは

「幸せすぎる人生を受け止めることへの怖さの裏返しだったんだ」

と気付きました富士山

 

 

今までの「私もこんなことあったよ!」言葉は

自分を守るための言葉でした。

 

これからは

「こんなこともあったけど

超幸せなのーー

だから大丈夫♡」が詰まった愛情を

人に届けられる人になりたいですっっ!

 

 

無邪気で素直でまっすぐで。

心からの言葉を紡ぐ仲間達の姿を見て

気づかせてもらいましたはーと

 

 

 

本当に全国講師オーディション、

挑戦してよかった♡

 

全国からたくさんの挑戦者が集う講師オーディション。

 

誰かが綴る10分は

あなたの人生を変えるかもしれません。

 

 

 

全国講師オーディション、

ぜひ見てみてください^^