3分で1つ

心、無意識にあるブロック、思い込みを解除する

マインドブロックバスター★

 

詳細はこちら♡

 

 

どんなブロックを解除していいか

分からない!というお声を

よく伺います^^

 

 

「なんっっっでも いいんですよ!」

とお伝えはするのですが

 

「なんっっっっっでも!」のレベルを

イメージしていただこうと

こんなブロック解除したな〜一覧です^^

 

 

人間関係編

★〜〜さんが嫌い

★親との仲が良くない

★子どもにすぐ怒っちゃう

★人と上手く話せるようになりたい

★みんなから嫌われているような気がする

 

 

 

お金編

★もっとお金がほしい

★人に値段をはっきり言えるようになりたい

★人からお金を受け取る罪悪感をなくしたい

★もっと仕事がほしい

 

 

性格編

★人と話せるようになりたい

★ネガティブなのどうにかしたい

★すぐに行動できるようになりたい

 

 

その他編

★お風呂はいるの嫌い

★片付けできるようになりたい

★痩せたい!

★転職すべきかどうか

★やる気アップしたい

★自分の仕事に自信が持ちたい

★仕事行きたくない

★1番解除すべきブロックを解除してください

↑ありです!

 

 

ほんと

どんなお悩みでもいいですし

 

対面・電話の場合は

時間内ならいくつでも解除できるので

なんでもどうぞーーーっっ^^

 

 

 

はーとメニューはーと

マインドブロックバスターについてはこちら★

 

対面(岡山市内):30分5000円

電話(通話料はご負担ください):30分5000円

メール:1000円/個

 

ブロック解除し放題:1ヶ月2万5000円

詳細はこちら→

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

e.taiyou.mi★gmail.com