私がやりたくないこと以外

なんでもやります★

な恵美ちゃんレンタルベル

 

 

 

「こんなレンタルあるんだ!」

レンタルをいただきましたキラキラ

 

 

 

そのレンタル内容とは・・・

「写真をお送りすることっっっ!」

 

 

 

えーーーっと!

 

ある企業様が

新しい商品のパッケージの

イラスト見本として

写真を使ってくださるそうで

そのレンタルでございましたベルベル

 

 

すごい!!

そんなレンタルあるんだーっっっ!!!

 

 

 

 

どんな商品パッケージなるか

私も楽しみだな〜〜★

 

 

 

予想していないお仕事をいただける!

恵美ちゃんレンタルの醍醐味を

満喫させていただきましたーーっっはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

★恵美ちゃんレンタル詳細★