20歳くらいの時に

初めて本を拝読して

 

私の人生に

「会社勤め」以外の可能性を見せてくださった

高橋歩さんにお会いしてきましたっっっっっっっっ♡♡♡

 

 

 

初めて歩さんの言葉に触れた時の感激たるや・・・

 

「え、人生って

楽しく生き続ける、っていう選択肢あるんだ!???」

 

 

「え、好きなことって

仕事に出来るんだ!???」

 

 

あの瞬間

私の思考回路がショートし

ゆるんでネジが外れた小倉恵美が誕生しました笑

 

 

21歳頃は

「女性版 高橋歩さんになる!!」という夢を掲げていたくらいキラキラ

 

 

今も

「世界中を巡りながら

人々の価値観や生き方を伝えたい」から

そんなに変わってないのかもちゅー

 

 

ずっっっっっっっっっっと

夢リストに

「高橋歩さんとお友達になる!」と書いていて笑

 

6年の歳月を経て

やっとお会いできましたーーーっっはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

そして

お友達の本を出版された

さとしさんともお会いできましたーーっっ!

 

 

 

いや〜

本当、憧れ続けた方の

生身のエネルギーを感じられて本当に良かったし

 

私、まだまだ命なめてたなーーって思っちゃった♡

 

 

 

世界一周のときに

歩さんが使っていた

キャンピングカー貸してもらえる約束もしちゃったしちゅーはーと

 

 

いや〜

本当幸せな時間でした!

 

主催者様

本当にありがとうございましたっっ★