今日久々にお店入ったら

もう世間は「手帳を選ぶ季節!!」になっていました!!!笑

 

 

 

今年で手帳歴も10年目??

 

今使っている手帳も

とってもお気に入りなんですが

今年は

一瞬で心を掴んだ手帳があったので

買っちゃいましたーっっはーと

 

 

 

 

 

 

 

今年のものに比べてて

ちょっと大きいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

ときめきポイントがこちらーーーーっっっっっっっっはーとはーと

 

 

 

 

 

 

縦軸のタイムスケジュールが

1日1ページを使って書かれていること

 

 

 

 

今まで使っていたタイプは

1週間を2ページに渡って書いているタイプだったんですが

 

 

 

 

最近

「実際にしたことを書く余白」があればいいなーと思っていて

 

1日1ページで余白がある手帳だったら

それが出来るなーーっっ♩と選んでみましたっっベル

 

 

 

1月始まりの手帳なので

まだ使えるのは先ですが

1年間

この手帳と仲良くしたいなーーっ^^

 

 

上手な手帳術

また教えてくださいーーっキラキラ