プラシーボ効果、って聞かれたことありますか??

 

 

お医者さんが「薬です」といって

お砂糖を患者さんに処方すると

 

患者さんの症状がよくなった、という

治療効果のことを指すようです。

 

 

 

「お医者さんからもらったもの」=「薬」=「治る」

→実際治った★

 

つまり・・・・

思い込み力、みたいな!???笑

 

 

 

 

私はこの

思い込み力、がかなり発達していると思われます笑

 

 

 

 

何か夢や目標が出来るとね

「それを達成した後の自分」になって生活するんですベル

 

 

 

「テレビ局行きたい!」と思ったら

「テレビ局に内定もらった学生気分」で就活をしはーと

 

 

「世界一周行きたい♡」と思ったら

「世界一周行くことが確定している人の気分」で生活するはーと

 

「最高の旦那さん欲しいーーっっ!」と思ったら

「最高の旦那さんが横にいる自分の気分」で街を歩くはーと

 

 

 

そしたらね!

そしたら!!!!!

 

行動が変わってくるんですよね〜バレエキラキラ

 

 

 

最高の旦那さんパターンで行くと

 

街を歩いている時も

異性とお話している時も

服を選んでいるときも

 

「どーせ私なんか」モードではなく

「最高の旦那さんがパートナーの私」モードで

選択と行動が出来るんですっっバレエキラキラ

 

 

最高の旦那さんがいるモードの私だと

今の私よりも

ちょっと、かなり?笑

背伸びした服や話し方や服になるはず!

 

「どーせ私モード」だったら

絶対に無理な選択も

 

「だって私、最高の人の彼女だし!!!」

選べちゃうんです!!!!笑

 

 

しかも恐ろしいことに

だんだんと

その選択に慣れてきて

当たり前になってきて・・・

 

そしたら周りも「そんな人」と思ってくれるので

 

「そんな人に合いそうな」

男性や、イベントのお誘いや、

提案をしてきてくれるようになるんですっっっっ♡

 

 

 

 

 

私は目標が出来たら

ベル人にその目標をいう

 

ベル目標が叶ったつもりになって生活する

この2つを心がけているんですが

 

目標を人に言うのは恥ずかしい!という方いますよね!

 

 

でもこの「なった人モード」は

こっそりでも出来るので

 

ぜひぜひやってみてください♡