職場の佐藤さんに用事がある!

 

 

皆さんならどうしますか??

 

 

双葉「佐藤さああああ〜〜〜ん♩」って

声掛ける

 

双葉「佐藤さん、気づいて!!」って

テレパシー送る

 

 

 

 

多分・・・・

声掛けるんじゃないかと思うんですよね真顔

 

 

 

佐藤さん、声かけなきゃ

気づいてくれない可能性高いですからベル

 

 

 

夢も一緒じゃないかと

思うんですよね〜

 

 

「この夢叶えたいの!!」って

どんなに願って

テレパシー送っても

 

「この夢叶えたーい!!」って

声に出して

アクション起こす方が

はるかに大勢の方に

気づいていただき、

お力をいただけるんじゃないかってキラキラ

 

 

 

 

そう思ったのが

今挑戦している

全国講師オーディションでの出来事でしたベル

 

 

 

全国講師オーディションでは

10分間、

自分の想いや考え、伝えたいことを話すんです。

 

 

「講師オーディション出る!!」って

決めたときは

全国大会行く気満々だったんです!!

 

 

 

ただ、実際撮影して

他の挑戦者さんたちの素晴らしいお話聞いたら

すっかり自信を無くしまして・・・笑

 

 

予選がWEB投票の結果で決まるんですが

1日1票ではなくて

1人1票なので

 

たくさんの方の応援がないと

とても予選突破できない感じで・・・

 

 

 

「え〜

ほんと、どうしよう・・・

人にこの映像見てもらうの恥ずかしいよ〜

勇気いるよ〜

怖いよ〜

どんな風に思われるんだろう・・・」

 

って3日くらい

 

投票してください記事を書いては消し

消しては「夢が遠ざかる・・・」と涙目になり笑

 

すんごい心が折れました雷

(今思い出しても色んな意味で辛い笑)

 

 

 

だけど

「一歩踏み出したら何かなるはず!!」

と信じて

 

 

恐る恐る

投票をお願いしてみました宇宙人くん

 

 

すると・・・

たくさんの方が応援してくださって

 

投票もしてくださって

 

さらに

直接メッセージもたくさんいただき

 

「本当に勇気でました!」

 

「あれから毎日見て元気もらっています!」

 

中学校の先生からは

「生徒に見せてもいいですか?」

 

と・・・・(;;)

 

 

 

10分間が

誰かのお役に立てた瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

「自分の言葉が

人様のお役に立てたら。。。」

 

 

そんな気持ちが抱かせた

「講師になりたい」という夢と

そのために挑戦した「全国講師オーディション」。

 

 

 

 

 

 

 

挑戦し

「お願いします!」と声を上げたから

 

いただけた想いと言葉がありましたはーと

 

 

 

 

やっぱり

佐藤さんも

夢も

呼ばなきゃ来ないですね♡

 

 

 

一緒に呼び続けましょーーっキラキラ

 

 

 

 

そしてもしよければ

オーディション動画

ご覧いただき投票もぜひよろしくお願いいたします!

 

視聴・投票自体も
★Step1:サポーター会員登録する。 
https://akoshi.com/primary/?video_id=AByFNPnA5m4

 

上記サイトから、メールアドレス・パスワードを登録
 ↓
★Step2:動画を視聴する。
 ↓
★Step3:投票する。

 

とお手間がかかってしまうのですが

 

もしよければ
ぜひよろしくお願いいたします^^

 

私がお話しさせていただいている動画がこちらです。

◆小倉恵美 『なりたい私の作り方』
https://akoshi.com/primary/?video_id=AByFNPnA5m4

 

貴重な10分間、
ぜひお力をお貸し頂ければ幸いです!

 

そして
何人でも投票はしていただけます♩
本当に素晴らしい方ばかりなので

ぜひ心に響いた方々への投票も
よろしくお願いします♩

 

 

 

こんな気持ちで、がんばります♡笑

 

ちなみに写真は

4年前に撮りました笑