開業から15年キラキラ

 

今までプロスポーツ選手を含む

5万人以上に施術を行ってこられた

 

川野整体施術院の川野さんの所に

2ヶ月ぶりにお邪魔してきました~~♩

 

赤磐と美作に施術院あります★ブログはこちら★

 

 

寝ている間に

ヒップが上がり

身体が軽くなり

フェイスラインが変わった初施術のレポがこちら★

 

 

 

 

 

前回は45分だったんですが

川野さんの凄技に惚れ込んだので

 

今回は2時間コースでお願いしましたっ♩

 

 

 

 

 

本当、あっという間に

あれよあれよと軽くなる身体・・・笑

 

 

 

 

 

ほぐして、

整える

 

その一連の作業を通して

 

 

なんというか

 

身体って

「筋肉」「神経」「骨」とか

たくさんのピーズで構成された

1枚のパズルみたいでベル

 

 

日頃の使い方で

ぐっちゃぐちゃに

つなぎ合わされた「それぞれの筋肉」が

 

 

川野さんの施術によって

ピタ、ピタッ、と

それぞれのあるべき場所に戻っていくような感覚でしたはーと

 

 

 

 

だから施術が終わった後は

身体に一本しっかりと軸が通っているような

感覚が生まれるし

 

もちろん身体は軽くなるし

 

今回もヒップは小さくなったし

 

 

そして1番今回驚いたのが

歩き方が変わった!!

 

最近ヒールばかりだから

足がかなり歪んでいたんだと思うんですが

 

整えていただいたおかげで

 

正しい体重の掛け方

正しい足の出し方が

自然にできているように思いました!!

 

 

 

あるべき所に戻った

筋肉達は

それぞれの持っている力を

思いっきり発揮できるし

 

身体に無理のない動きになるんだな〜♩と

思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

本当、

定期的な身体のメンテナンスって絶対大事っ!!

 

 

川野さん

今回もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤磐と美作に施術院があるので

なにか自覚症状ある方も

ないけど身体を大事にしたい!という方も

ぜひぜひ行ってみてください★

 

お問い合わせはこちらです~★