「本音で自社をPRし

互いに商売(実利)に徹して売上を伸ばす」

ことを目的にした

 

経営者同士の商談会の場

守成クラブに先日参加してきましたっキラキラ

 

 

入会時の感動を綴った記事はこちら♡

 

 

 

 

 

これは先月のお写真です双葉

 

 

 

 

 

 

今月も100名以上の経営者様が参加され

たくさんお話をさせていただきましたベル

 

 

 

今回で守成クラブ参加は3回目。

 

今までは

商談をする会、という認識でしたが

 

3回も参加させていただいていると

 

やはり会員のみ参加できる会、ということで

とても仲間意識が強くて

 

新参者の私に対しても

みなさん本当に優しくしてくださったり

 

私がお役に立てそうなお仕事を

色々と考えてご提案してくださったり

本当にありがたいです!!

 

 

 

そして

だんだんと皆様と仲良くさせていただけるようになってきて、

「会社への想い」なども伺うことができ、

 

来年からの世界一周では

もちろん岡山のよさも伝えていきたいと思っているので

 

岡山、日本をさらによくしようと

日々汗を流しておられる社長様の想いを

直に伺うことができて

毎回興奮していますっハート

 

 

 

 

いいご縁をいただける場所が

たくさんあって

本当毎日幸せだな〜〜っハート