を、開催させていただきましたーーーっ♩♩

 

しかも、しかも!!!

2日間

岡山・香川3本

セミナー開催っバレエキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハードル高すぎましたが

とっても頑張っ!!!

・・・・なんでもないです笑

 

先日こんな話がありまして宇宙人くん

 

 

 

 

 

岡山会場は

入った瞬間「広っっっっっ!!!」

怖気付きました・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ネガティブ小倉が発動し

常に「泣ける5秒前」でしたが

40名近い方々にお越しいただき

 

お兄様とお慕いする石井達也さんとの

コラボセミナーということもあり!!!

 

皆さんのお顔を拝見したら

やる気スイッチが入りました!!!

 

 

 

 

 

拙い私の話を

フォローし続けてくださった

講師の石井達也さん♩

 

準備をお手伝いしてくださった皆様♡

 

パワポを作ってくださった

た◯さん♡笑

 

みなさんのお力に乗っかりまくりましたーーーっ><

 

 

そして!

 

 

「恵美ちゃんがお話するっていうから

きたよーーーっ♩」

最前列で

笑顔でずーーーっと見守ってくださっていた方はーと

 

 

なぜか写真撮影までしてくださった方

 

 

お褒めのお言葉もいただけたりと

 

 

本当にありがたい・・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

香川も

高松駅前の一等地!

こんな場所でセミナーバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越しいただけ

香川でもご縁ができて

本当に嬉しかったです♩

 

 

 

 

お金や投資の話をする日が来るなんて

思ってもいませんでしたが

 

人生何があるか分かりませんねーーっ!!!笑

 

 

 

 

感謝の印、プラスのエネルギーであるお金や

人、会社、国を応援する1つの手段である投資の

楽しさやワクワクが

1ミリでもお伝えできていたら幸せだな〜!と思います♩

 

 

皆様ありがとうございました!!!